しゃちょーの厨山狩り講座

オルター使いのあれこれ

あおのきせき

 

 

 

 

今まで1145141919810人の科学者が正体を探っては失敗してきた存在、野獣先輩

そんな野獣先輩の正体を秋葉原をぶらぶらしている時に私は究明してしまったのである

その正体とは…

 

「野獣先輩青眼の白龍説」

f:id:kaibasibaku:20210810194908j:image

青眼の白龍とは遊戯王に登場するドラゴン族モンスターで、遊戯王20年以上の歴史の中で未だに効果を持たないモンスター(通称バニラモンスター)の中で最強の攻撃力を誇り、遊戯王DMでは強過ぎて生産中止という設定まで加えられてるとんでもカードである。

そんな最強ドラゴンとこんなクッソ汚いホモビ男優が一緒な訳ないだろ!いい加減にしろ!と言う気持ちも分かるが、これから述べる根拠を見ていくとそれが事実である事が分かるので聞いて欲しい。

 

1.人気

青眼の白龍は前述した通りかなり強いモンスターとしてデザインされている為かなり人気が高い。

野獣先輩もホモ達からかなり人気である。

 

2.異なる姿

青眼の白龍は沢山のレアリティやイラスト違い、果てはリメイクまで出された

f:id:kaibasibaku:20210810195229j:image

野獣先輩も沢山の顔やイラスト違いがあり、またサイクロップス先輩というリメイクモンスターまで存在する。

 

3.昔は太っていた

f:id:kaibasibaku:20210810200056j:image

f:id:kaibasibaku:20210810200114j:image

言われてみればちょっと痩せた?

 

4.やっぱり僕は王道を往く

このセリフは自分が遊戯王の看板モンスターであるアピールである。

また、2016年の世界大会は青眼が制しておりマジモンの王ですよというアピールまで含まれている。

やりますねぇ。

 

5.ピンキリ

青眼の値段はモノや状態によってピンキリ

 

6.女の子

青眼は女の子

野獣先輩も女の子

 

7.クソデカマクラ

たびたび話題になるあのクソデカい枕も野獣先輩が青眼なら説明が付く。

明らかに青眼はデカイ、枕がデカくて何が悪い

 

8.サイクロップス先輩の配布

f:id:kaibasibaku:20210811025525j:image

f:id:kaibasibaku:20210811025549p:image

ふーん。

 

9.愛され具合

広い遊戯王界隈、今やクソ雑魚と化した青眼を長く使用しているド変態プレイヤーも多く存在する。

淫夢厨達も今や地に落ちかけの淫夢というコンテンツ、ひいては野獣先輩を愛している

 

10.ガバガバアナルグラム

最後はみんな大好きアナルグラムで締めよう

青眼の白龍のパスワードと青眼の亜白龍のパスワードを連続して置く

8963113938517737

これらの数字を全て合体させると

=81

この数字にこの記事作成当日はオフ会0人の日なので0を付け足すと

810

ファッ!?何だこれはたまげたなぁ

よって青眼の白龍は野獣先輩であり最強のモンスターはVFD