しゃちょーの厨山狩り講座

オルター使いのあれこれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

9/19朝霞ドラグーンリンクロスオルター

はいどうもみなさんこんにちは。えー、黄金卿好きな奴大体脇臭い。 今回は朝霞で使ったドラグーンリンクロスオルターについて色々書こうと思います、対戦よろしくお願いします。 【構築・採用理由】 メインモンスター メリュ…説明不要 プーク…プークエリ被り…

18禁型オルターガイストについて

どうもみなさんこんにちは いつも公認は初戦負け、海馬しゃちょーでございます。 今回はですね、OCSで使った18禁型のオルターガイストについて書こうかなと思います。 ベスト8って書けば聞こえはいいですけど瞬殺されてるのでなんとも 構築と採用理由とか オ…

オルターガイストを使う際各対面で意識している事等

どうもみなさんこんにちは、えーアトラル・カのbgmは第一形態のが一番好き。海馬しゃちょーでございます 前回の記事、沢山の方が見てくださったという事で感謝の言葉しかございません。 ホンマにありがとうございます! さて、今回2弾と言うわけですがある方…

最近エアプ未満にデッキ語られたのムカついたからデッキ語るわ

どうも皆さん、えー姫に成金はナンセンス 海馬しゃちょーと申します。 今回初記事になりますよろしくお願いします。 記事を書くにあたった理由ですがまぁ題名の通りです、FFなら分かると思うので説明略。書くに当たる理由が理由故1枚1枚採用理由を細かく書く…